2008年08月04日

自信喪失

おはようございます☆

昨日遊びに来ていた従姉
私の退院祝いに・とケーキを買って
来てたのですが・・・。
会社&仕事への不満ばかり口にしてました。
また、自信喪失して落ち込み気味でしたので
柑橘系の精油(アロマ)をお部屋に炊いてあげました。
オレンジスウィートとベルガモット、グレプフルーツ
の3種類の精油(アロマ)をブレンドして
ディフューザーで炊いてあげると
すっごく喜んでくれて・・・
カバンからメモ帳とペンを出してきて
メモってました。
あと、ストレスからきてるのか
腕や首筋に湿疹がいっぱいでてて
とても痒そうにしてたので
ラベンダーの精油を塗布して
軽くマッサージしてあげました☆
一応皮膚科に行くように言いましたが
忙しくて行けないと言うので
ボディーミストをアロマで作ってあげました。

ボディーミストはローズウッドとラベンダーを
ブレンドしたもので作りました。
ローズウッドには肌の細胞を活性化する
作用があるので、湿疹などの症状を和らげてくれます。
また、敏感肌や加齢肌のお手入れにも
いいんですよ☆

体力が今はないので腕しかアロママッサージを
してあげることが出来なかったのが
とっても悔やまれますが
元気になったら、一度全身アロママッサージを
してあげたいな♪って思ってます。
もう少し待ってね☆

今日も暑そうだなぁ・・・。
海に入ったら気持ちいいんだろうなぁ・・・。
毎年、7月〜10月までは
サーフインしてるんですが
今年は無理かな(泣)
まずは体力を回復させねば!!

posted by クミ at 13:35 | アロマと健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。