2008年09月21日

ハーブとアロマ

最近ハーブにも凝りだした私σ(^_^)

アロマと同じで爽やかな芳香に包まれ
心身の張りつめた緊張感を
香りと効能で心から解きほぐしてくれる・・。
自然の恵みハーブがそれらを与えてくれます。

アロマテラピーとハーブの関連性は
とってもよく似てて・・
でも、資格は別なんですよね。

アロマセラピストの資格は持ってるのですが
ハーブコーディネーターの資格は
持ってないので、この際、勉強して
ハーブの力を専門的に学んで身に付けて
アロマセラピストと併用して改めて
教室での講習内容など、生徒の皆さんに
もっと楽しく学んでいただきたいと思ってます。


それにはマズ勉強ですね☆
スクールに通う時間がないので通信講座で
しばらく勉強していきたいと思います。

毎日の暮らしの中にアロマテラピーとハーブの
両方を取り入れ、自然の恵みが与えてくれる
幸せな気持ちや身体の内・外から美容液感覚で
取り入れていきたいと思います☆

なんで、もっと早く勉強しなかったんだろう・・・。

頑張りますね☆
posted by クミ at 02:13 | アロマで美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

