2008年09月27日

ローズマリーで入浴

こんばんわ☆
おとといからPCの調子が悪いなぁ・・と
思ってたんです。
スパイウエアかけたら・・・・
出てくる出てくるw( ̄△ ̄;)w
それで、修復しようと思ってレジストリいじったら
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
起動はするのですが、そこで止まって・・
最後には画面が真っ赤になりました(ーー;)
バックアップもとってなかったから
写真もなにもかもぜ〜んぶなくなっちゃいました(;o;)

で、一晩中PC触ってやっと修復できたので
ローズマリーのお風呂にゆっくりと
これから入ってきますo(*^▽^*)o~♪

寝てないのと、ずっとPCの前で座ってたから
肩はこってるし、腰も痛い・・
なので、ローズマリのアロマ半身浴で
体を温めて肩こり&腰痛改善してきます(⌒^⌒)b 

ローズマリーの精油は筋肉痛や肩こり
腰痛・神経痛をやわらげてくれる作用があります。
美容にもいいんですよ☆
ローズマリーの精油の作用や由来は
以前書かせてもらったので今日は
はぶかせてもらいますね(^_^)

しかし・・・ホンとにつかれた〜。。。

お風呂上りにはリラックスできるように
入浴前にお部屋にラベンダーを炊いておこっと♪

posted by クミ at 04:14 | アロマと健康
×

