2008年10月01日

華やかでフェミニンなインプレッション

皆さんこんばんわ☆
フローラルな香りは女性には
人気のある香りです
多彩なシーンで使用される花の香りは
スイートでエレガント。
ナチュラルなのにアトラクティブ。
花の香りはどんなに移り気な女性でも
フローラルな香りからは離れません。
不思議ですね(^_^)

今日はヘリクリサムの精油について
お話します☆

ヘリクリサムの香りは
フローラル&ウッディな香りで
カモミールローマンにも似たややウッディな香りです。

ヘリクリサム.jpg

ヘリクリサムはね、花の色がいつまでも
衰えないことから
エパーラスティング(永遠)
イモーテル(永久花)
という
名前で親しまれています。

不安な気持ちをやわらげてリフレッシュさせて
くれる香りです。
無気力な日が続いたら、このヘリクリサムの
うっとりするような香りで心を慰めてあげてください。
明日への活力の元となりますよъ( ゜ー^)

エッセンシャルオイルの最もベーシックな使い方は、芳香浴です。
ディフューザーやアロマポットなど使って香りを拡散させ
香りを楽しんでください。
このヘリクリサムは○○○社の製品なので
直接お肌に塗布できる精油です。
手のひらに1〜2滴エッセンシャルオイルを取り
もう片方の手で優しく伸ばしてからお好きな部位に塗布して下さい。

このヘリクリサム・・よく欠品中になるんだよね。。
それだけ、人気があるんでしょうね。
私も、この香り大好きです☆

そうそう、楽しみにしていた
ルタ ヴァラの精油・・・注文できました☆
(やったね☆)
一週間ぐらいで来るそうです ̄m ̄ 
パロサントは結局注文しなかったのですが・・
気になるなぁ・・・。

でも、ルタ ヴァラをゲットできただけ
ラッキーでした☆

届いて使用したら感想書かせてもらいますね。


posted by クミ at 22:45 | 精油の効能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

