2008年10月04日

ルタ ヴァラの感想

昨日、ルタヴァラをディフューザーで
噴霧してみました。

精油の入ったビンから香る香りと
ディフューザーで噴霧して香る香りは
違ってました。

直接精油の入ったビンから香る香りは
主にラベンダー?が強くてあまりいい香りでは
なかったのですが、噴霧して香る香りは
最高にいい香りでした。
もう、癖になりそうなほど
いい香り☆
どんな香りかって?
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・言葉では言い表せないなぁ・・。
とにかく、とってもいい香りなんです。
私にとっては生まれて初めての香りです。

おまけに、とってもリラックスできて
昨日は、入眠障害の私が知らない間に
寝てしまってました。

さすが!鎮静効果があると言われるだけあって
効果は抜群でした。
寝起きもいつもは身体がだるくて
動悸がするのですが、今日は動悸もなく
スッキリとした目覚めでした。

家族のみんなも「うわぁ〜いい香りだねぇ}って
絶賛でした。

今日からは、このルタヴァラを寝室に毎日炊いて
ストレスと神経質になってる心と身体を
毎日癒してもらいます♪

これに美容効果もあったらいいんだけど・・・。
噴霧のみの使用となってるから
美容には効果はないのかな?

でも、1本しか注文しなかったことに
後悔してます(;_;)
でも、また購入する機会はあるはず!
そのときは、まとめて購入しようと思います☆




posted by クミ at 23:23 | 精油の効能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。