2008年12月01日

アロママッサージで脂肪燃焼

皆さんこんばんわ☆
今日は、久しぶりにアロマを使用して
お腹と胃の部分のマッサージをしました☆

V6マッサージオイルに
グレープフルーツの精油を混ぜてできたオイルで
マズは、胃の辺りのマッサージ☆
食欲を抑える効果があります(⌒^⌒)b 

次に、お腹の辺り全体をV6マッサージオイル少々に
エンドフレックスの精油を混ぜてできたオイルで
ちょっと強めにウエストの辺りから
マッサージしていきます。
エンドフレックスは疲れて沈滞気味な気分の時にも
効果はありますが、脂肪を燃焼してくれるという
効果もあります!

うちの娘はこのマッサージでかなり痩せましたo(*^▽^*)o

毎日マッサージをして
グレープフルーツの精油を飲んで・・・と
本当に頑張ってました!

私も来月に従妹の結婚式があるので
黒のピッタリしたドレスを着るので
ちょっと、気合を入れてぽっこり感を
全部なくさなきゃ・・・と思い
今日からスタートです☆

主役は花嫁さんなんだけどね(>▽<;;
写真とか撮るし・・・
やっぱり、ビシッとキメたいもんね☆
ちょっとしたプライドです(T▽T)アハハ!

従妹のお祝儀ってどれくらいの金額なんだろう??
旦那と私と娘でどれくらいかな?

一応20万円は用意してるんだけど・・
少ないかなぁ・・・;;;;(;・・)ゞ
お祝儀の金額に悩んでる私でした☆

これぐらいだよ〜って知ってる方は
教えてください<(_ _)>




posted by クミ at 19:38 | アロマで美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。