2009年02月14日

ブログ復活です☆ ブログ復活です☆ ブログ復活です☆

今日は久しぶりの更新です☆

26日ぐらい体調不良のため入院してました。
その間、アロマテラピーは出来なかったけど
退院してからは、アロマとハーブを毎日楽しんでます♪

病院から家に帰って一番に私がしたことは
精油を使っての手作り化粧水☆
それと、お化粧。

お化粧ってね、毎日してるとメンドクサイなぁ・・・って
思うんだけど、ずっとしないでいると
お化粧がしたくて。。。
でも、お手入れが不十分だったせいもあってか
メイクののりが悪かった(;へ:)
なんか、悲しかったなぁ・・・。
お肌の調子が悪いと、気分もへこみ気味になっちゃいますね。

なので、クレイパックしたり、ビタミンCがいっぱいの
ハーブティーを飲んだりしてます☆

手作りのアロマの化粧水は
たっぷり使えるし、いつでもすぐに作れちゃうから
本当に便利☆
無添加なのもお肌に優しいですよね(⌒^⌒)b
posted by クミ at 12:36 | アロマテラピー
×

