2009年03月01日

アロマでフェイシャルスチーム

こんにちわ☆
今日はとってもいい天気です☆
こんなにいいお天気なのに家に居るの
もったいないなぁ・・・なんて思ったりしてます。

今日は少しお肌がかさついている感じがするので
フェイシャルスチームでお肌の保湿です(⌒^⌒)b 

洗面器にお湯を入れて
その中に精油を入れます。
今日使用する精油はパチュリ。
パチュリの香りは私はあまり好きじゃないんだけど
美容面では美容効果がいっぱいなので
フェイシャルスチームやパックをする時は
時々パチュリの精油を使用します。
パチュリにはお肌の細胞の成長を促す作用が
あるので肌荒れのお手入れにはとってもいいの!
おまけに、食欲を抑制する働き&余分な水分排出も
してくれるのでダイエットにも効果があるんですよ☆

是非お試しください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

posted by クミ at 14:07 | アロマで美容
×

