2009年03月31日

ラベンダー

こんにちわ☆

昨日の夜、ほっぺの辺りを蚊に刺されて
プックリと腫れてたのですが
ラベンダーの精油を塗ったら
あっという間に腫れがひきましたw( ̄△ ̄;)w

ラベンダーの精油の効能のすごさを
あらためて実感しました。

今日は天気も悪く寒いです(w_−;
娘は相変わらずWiiのゲームで遊んでますが
一人しかできないので私はDSで遊んでます☆

DSのソフトも沢山あって、いつも購入時には
迷うのですが、面白そうなソフト発見しました!

ディズニーのティンカーベルは大好きなんですが
それがゲームでできちゃうなんてちょっと嬉しいです☆

ディズニーより、DS向けアドベンチャーゲーム
『ティンカー・ベル』

こんな感じのゲームだよ(⌒^⌒)b 



面白そうでしょう☆☆☆

大人も子供も楽しめそうな・・・そんなゲームですね☆

是非、遊んでみてください♪

posted by クミ at 14:31 | アロマテラピー
×

